お知らせ

同窓大会(2011.11.5)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第47回広島修道大学同窓大会開催のご報告

日 時:平成23年11月5日(土)午後7時~
会 場:リーガロイヤルホテル広島
    4Fロイヤルホール

2011年11月5日19時より、リーガロイヤルホテルのロイヤルホールにて盛大に開催されました。会場には笑顔の人・人・人・・・68卓が埋め尽くされました。総勢約600人。
修サ連、各企業の方々を中心にほとんどがテーブル予約です。
テーマは温故知新。
パンフレットには「広島修道大学沼田キャンパスの今」の写真の数々と、例年になく沢山の企業様から戴いた協賛広告の数々が所狭しと掲載されました。
今一度、母校のキャンパスに足を運んでみて頂けたら、そしてあらゆる場で本学卒業生の方々がご活躍され母校と繋がりを持って下さっていることを心強く感じて頂けたら幸いです。
テーブルの上には東北の郷土料理と広島の地酒をご用意し、地酒コーナーには東北の地酒を中心にたくさんの種類のお酒を、その隣には恒例のお好み焼き屋台をご用意致しました。
北海道・関東はじめ遠方からたくさんの支部の方々がご参加下さり、東京から御年90歳の恩師も駆けつけて下さいました。
サブテーマは温かい絆といったところでしょうか?
卒業生の方々のお力で集まった豪華な賞品で、恒例の抽選会(豪華商品やスクラム賞)や還暦のお祝いの場が盛り上がりました。
飛び入りで様々な方々が壇上でご挨拶下さり、その後はゴルフ大会の表彰式も行いました。
〆は全員で円陣を組んでの学生歌斉唱です。修大生で良かったと心から思える感動的なシーン、どこから見ても圧巻でした。
華やかで和やかな宴は、来年の再会を約束しあい無事お開きとなりました。

河本 明子

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加