お知らせ

卒業生フォーラム(2017.2.25)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第25回卒業生フォーラム開催のご報告


日 時 2017年(平成29年)2月25日(土)
会 場 広島修道大学 3号館・2号館・食堂

記念すべき第25回目の卒業生フォーラムは、大学・同窓会共催2回目。スタッフの笑顔で始まった。
手さぐり状態であった昨年に比べ、スム
ーズに和やかに大学と同窓会が一体とな
り手を取り合えたイベントとなった。10
時より準備開始、12時より受付開始。
[卒業生受付]
学生ガイダンスでは松井会長が挨拶を行い、同時進行で卒業生ガイダンスでは市川学長に挨拶を頂いた。
[卒業生ガイダンス]
 
13時半から16時半まで、4回にわたりフォーラムを行った。
どのテーブルでも活発な質疑応答が行われ、各教室とも熱気にあふれていた。
これから就職活動に挑む学生達の意気込みや緊張感が伝わってきた。
[フォーラム]
 
16:45から18時まで旧第二食堂のフォレストにて名刺交換会が行われた。
市川学長の挨拶に始まり、松井同窓会長の乾杯で歓談。進行は同窓会。
途中で卒業生の3名の方に感想などを発表して頂いた。
[名刺交換会]
ノンアルコールでの立食パーティーであったが、和やかに盛り上がり、あちことで名刺交換や情報交換が行われた。久しぶりの母校訪問を喜ぶ声も多く聞こえた。
 
岡田キャリアセンター長よりお礼の挨拶を頂き、無事お開きとなった。
卒業生からも学生からもたくさんのアンケートにご協力頂いたので、これから内容もしっかり分析し、来年も学生の為により良いイベントとしたい。

実行委員長 河本明子

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加