お知らせ

宇部修大会総会及び懇親会(2019.7.13)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第9回宇部修大会 総会・懇親会 報告

 

去る、7月13日(土)山口県宇部市のANAクラウンプラザホテル宇部において令和元年度「総会・懇親会」を開催いたしました。

同窓会本部より松井同窓会長・若宮同窓会副会長、本学より三上学長・森岡学部長と多数参加いただき、地元同窓生約30名が参加し、おおいに盛り上がり無事終えることができました。

参加者および関係者の方々に厚くお礼申し上げます。

 

【総会】

18:30より司会 岩村誠さん(平成5年卒)の進行により、会計報告を承認いただきました。

俵美将 支部長(昭和51年卒)以下役員は再任です。

 

【懇親会】

19:00より 乾杯は宇部修大の小川副会長により盛大に開始されました。

世代は違うものの同じ学び舎にて生活しただけで、こんなに話題があるのかと思うほどに話がつきません。

また、参加者全員からの近況報告もあり大変盛り上がった同窓会になりました。

最後に学生歌を全員で肩を組み合唱し、来年の第10回記念大会には50名以上で集まることを約束し、無事お開きとなりました。

ご来賓の皆様、お忙しいところありがとうございました。

 

話し足りないメンバーは二次会でさらに盛り上がったようです。

 

【ゴルフ大会】

雨の中、2組(8名)でスタートしましたが、徐々に雨あしが強くなり、ハーフ(9ホール)を終えた時点で、参加者の体調面を考慮し、中止となりました。

宇部修大会事務局

   

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加