お知らせ

第56回同窓大会開催中止について(お知らせ)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第56回同窓大会開催中止について(お知らせ)

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、ご承知のとおり、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後にも東京都では100人以上の新たな感染者の発表があり、感染が終息したとは言えない状況が続いています。今後は感染拡大の「第2波」、「第3波」に備えることが重要となります。

そこで、今年度の同窓大会開催も重要ですが、例年ではすでに開催に向けた準備を行っている実行委員会もいまだ何の準備も出来ていない状況です。

実行委員会の皆様の健康、安全を考慮することはもちろんですが、当日出席していただいた来賓の皆様、卒業生の皆様の健康・安全も第一に考える必要があります。既に修道中・高同窓会も早々に中止を決定したとの案内が届きました。

広島修道大学同窓会としても、今年無理をして開催するよりも、来年又確実に元気で会える方法をとるため、非常に残念ですが、今年第56回同窓大会の中止を同窓会役員の総意として、決定いたしました。

また、来年には皆様に元気で会えることを切に願い、今は「新たな生活様式」を実践することに努めたいと思っています。

しかし、今年は大学60周年の年でありますので、同窓会として出来る限りの支援はもちろん、新型コロナウイルス感染拡大の影響で苦しむ卒業生にエールを送れるような企画も考えていきたいと思っています。

今後とも同窓会活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

敬具

広島修道大学同窓会
会 長 松井 敏

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加