お知らせ

同窓大会(2007.11.3)の案内

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第43回広島修道大学同窓大会開催の案内

日 時:平成19年11月3日(土)午後7時~
会 場:リーガロイヤルホテル広島
会 費:6,000円
    (平成19年卒業の方は3,000円)

みまさま同窓大会へぜひご参加ください。
年に1度の同窓大会です。久方振りに会う方々もおいでのことと思います。同窓大会は、みなさんの会話と笑顔がごちそうです。初対面でも、まずは笑顔から。学部やサークルの話などどうでしょう。
育児中の女性も参加いただけるよう託児室を設置しました。プロのベビーシッターが2名いますので、安心してお子様をお任せください。
今日の同窓大会に参加してよかったと感じていただけるよう準備してまいりました。どうぞ同窓大会をお楽しみください。

今年も豪華賞品盛りだくさん 選べる抽選会
国内ペア旅行
ポータブルデジタルテレビ
ワンセグチューナー
ポータブルDVDプレーヤー
リーガロイヤルホテル広島宿泊券
今年も豪華な賞品をご用意。毎年好評の選べる抽選会です。受付の際にほしい賞品の抽選箱にチケットを入れてください。これでエントリーは完了。
お忘れの方は抽選箱へ急いでください。
あとは当たるように祈ってください。

当選者が出たテーブルの方には、スクラム賞
同じテーブルに、抽選会の当選者出ると、羨ましくて、ちょっと悔しい気持ちになるものです。だから、同じテーブルのみなさんにラッキーのお裾分け。
当選をみんなで祈りましょう。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加