お知らせ

1977年度入学生「還暦を祝う会」(2019.2.23)開催のご案内

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

早いもので、1977年入学の私共も還暦を迎える年となりました。在学中、恩師の先生方にはご心配をお掛けしたことなど学生時代を懐かしく思い起こしています。

入学当時のキャンパスをおもい浮かべながら、現在の母校の発展を心から喜んでおります。

卒業生として、恩師・旧友と旧交を温め60年の節目を祝いたいと、同窓会の伝統行事である「還暦を祝う会」を下記のとおり開催する運びとなりました。

つきましては、ぜひご臨席を賜りたく、ご出席をお願い申し上げます。

ご多忙とは存じますが、趣旨ご高配のうえご出席いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

1,開催日時 
2019年2月23日(土曜日) 17時〜19時

2,開催場所
ホテルメルパルク広島 6F 平成1・2
広島市中区基町6-36 Tel082-222-9867

以上

 

広島修道大学 1977年度入学生「還暦を祝う会」
世話人代表  中垣内 隆

(大学内世話人)
商学部 卒業生  佐伯 美栄子 、佐藤 隆司
人文学部卒業生 古満 伊里、入江 みどり

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加