お知らせ

第57回同窓大会開催中止について(お知らせ)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第57回同窓大会(2021年11月開催予定)の開催中止について(お知らせ)

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、ご承知のとおり、新型コロナウイルスの「第5波」で全国の都道府県で過去最多の感染確認が相次ぐ中、広島、岡山でともに300人を超え、さらに感染状況が悪化する恐れがあるとして、13都府県に新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されました。また8月27日から広島、岡山にも緊急事態宣言が追加されることになりました。

今年度の同窓大会開催も重要ですが、例年では4月以降すでに開催に向けた準備を行っている実行委員会も全く何の準備も出来ていない状況です。

実行委員会の皆様の健康、安全を考慮することはもちろんですが、当日出席していただいた来賓の皆様、卒業生の皆様の健康・安全も第一に考える必要があります。既に修道中・高同窓会も早々に中止を決定したとの案内が届きました。

広島修道大学同窓会としては、何としても開催したいと状況を注視していましたが、この様な状況下で無理をして開催するよりも、来年以降確実に元気で会える方法をとるため、やむを得ず苦渋の決断として、今年第57回同窓大会の中止を決定いたしました。

また来年には皆様に元気で会えることを切に願い、今年も「ラジオでリモート同窓会」として、同窓生の活躍、全国支部の紹介、大学との連携等同窓会として出来ることを発信していきたいと思っています。

今後とも同窓会活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

敬具

広島修道大学同窓会
会 長 松井 敏

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加