お知らせ

第58回同窓大会中止とリモート同窓会開催について(お知らせ)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

拝啓 秋涼の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、毎年恒例のリーガロイヤルホテルでの同窓大会はコロナウイルス感染拡大の影響により、2年続けて中止といたしました。

今年こそ開催したいという思いで7月に開催に向けた準備を行う実行委員会を発足させましたが、第7波の影響があまりにも大きく、8月以降実行委員会を開催出来ず今日に至りました。

実行委員会の皆様の健康、安全を考慮することはもちろんですが、当日出席していただく卒業生の皆様のみならず、ご家族の方々の健康・安全も考え、苦渋の決断として、やむなく例年のようなホテルでの同窓大会を中止とし、今年もリモート同窓会の開催といたします。もう一年皆様とお会い出来ませんが、広島修道大学始まって以来初の女性の学長が今年4月に誕生しましたので、矢野泉新学長をお迎えし、同窓会として広く中国・四国(WEBでは全世界)の皆様方に矢野泉新学長の素顔を紹介することも大学支援・貢献につながるのではないかと考えます。

今後とも同窓会活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

敬具

広島修道大学同窓会
会 長 松井 敏

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加