お知らせ

人文学部開設50周年記念 第59回広島修道大学同窓大会(2023.11.4)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

人文学部開設50周年記念 
第59回広島修道大学同窓大会のご報告

2023(令和5)年11月4日(土)午後7時より、リーガロイヤルホテル広島におきまして『ひさしぶりじゃね』のテーマのもと!人文学部開設50周年記念同窓大会に約600名の方にお集まりいただきました。

2019(令和元)年の第55回同窓大会開催以来、コロナ禍の中、ラジオリモートで同窓会として開催の3年を越え、4年ぶりにリアルで皆さんと集っての大会を無事に盛大に終えることが出来ましたことに、心より御礼申し上げます。コロナが完全に明けたとは言い難い状況でしたが、矢野学長はじめ、4人の副学長の先生方、学部長、教職員の皆様、そして来賓として林理事長はじめ、同窓会長や理事の皆様にご臨席いただき、1期生~60期生までの面々の『ひさしぶりじゃね』との終始笑顔の絶えない楽しい和やかな時間・空間は、皆様の修道愛の賜物でした。

今年は現役混声合唱団の学生による「銀河鉄道999」🎵など素敵な歌声で場が華やかに盛り上がりました。最後はやはり!恒例の応援団(修應会)による演武のもと、学生歌を全員で声高らかに合唱し、会を終えることができました。

実行委員会の皆様、当日、お手伝い下さった職員はじめ大学関係の皆様、本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。

第59回同窓大会実行委員会
実行委員長  田村 かおる(人文学部7回卒)

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加