お知らせ

九州修大会(2015.5.23)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

九州修大会開催のご報告

日 時:2015年5月23日(土) 18:00~
場 所:クリオコート博多
    博多区博多駅中央街5-3(092-472-1111)

5月23日(土)、博多駅の玄関口ホテルクリオコート博多で第40回九州修大会を開催しました。
九州修大会は昭和51年 福岡で就職懇談会が開催された年に第1回の産声をあげ同窓会事務局の
ご支援を賜りながらお陰様で今年で40回目を迎える事ができました。

来賓の松井同窓会会長から同窓会の役割や同窓会への熱い思い等をお話いただき
学生センター長の大塚先生からは祝辞の中で先生が学生時代に過ごされた福岡での思い出話
などもご披露いただきました。

第1回卒の古川氏の乾杯の音頭で祝宴に入り豪華景品が当たる福引きやジャンケンゲーム
そして参加者全員への当地名産のプレゼント等もあり熱気溢れる一夜を過ごしました。

元応援団長 松尾氏と児玉氏の博多一本締めで一次会は終了し恒例のラーメンツアーへと
流れて行きました。

九州修大会も参加人数が少ない時期もありその間 若宮事務局長 自ら受付を担当していただく等
九州修大会の礎を築いて下さった若宮事務局長には感謝の意を表したく思っています。

九州修大会 会長 村川 宏

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加