お知らせ

岡山修大会(2015.8.22)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第30回 岡山修大会のご報告

日 時:2015年8月22日(土) 
受 付:18:00
開 始:18:30~19:00 岡山修大会総会
    19:00~21:00 懇親会
場 所:ホテルグランヴィア岡山

去る8月22日、ホテルグランヴィア岡山にて第30回岡山修大会記念大会が開催されました。

今年は参加者数も33名の方に集まっていただき、大変盛り上がった会になったの
ではと感じております。20代の方にも8名も方と、例年になくフレッシュな会になり、
今後の岡山修大会の若返り化にもつながる会になったと思います。他支部からは
今年も香川修大会から2名の方に駆け付けていただきました。

また、今回は記念大会ということもあり、日中には後楽ゴルフ倶楽部にて記念の
ゴルフコンペを行い、6名の方々にゴルフを楽しんでいただきました。

柚木岡山修大会会長の開会宣言に続き、ご来賓の守山経済科学部教授、松井同窓会長
からのご挨拶、その他のご来賓の方々のご紹介を行い、総会を開催した後、若宮
同窓会事務局長の乾杯で懇親会が始まりました。

しばらくの懇親の後、日中のゴルフ大会の表彰式、みなさまの近況報告などを行い
ながら、楽しい雰囲気の中で会が進み、お楽しみのビンゴゲーム、じゃんけんゲーム
が行われ、宴たけなわのうちに森野岡山修大会副会長の閉会のご挨拶、毎年恒例の
学生歌合唱、記念撮影にて懇親会も終了しました。

2次会にも多くの方に参加いただき、夜遅くまで盛り上がりが続いた会になりました。

岡山修大会では今後も参加された方の「記憶に残る会」を目指して、ますます内容の
充実を図ってまいります。

今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(文責:周藤)

まずは記念撮影から。
若宮さんの音頭による乾杯。
なごやかな懇談風景。
近況報告。今年はフレッシュな方も多く参加されました。
最後はやはり学生歌をみんなで合唱です。

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加