お知らせ

鹿児島支部同窓会(2016.12.23)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿児島支部同窓会のご報告

日  時:日 時 平成28年12月23日(金) 15:00 受付開始
     鹿児島修大会第1部:勉強会 15:30 会議室 
     *商学部長大塚建司先生による講和 演題「中東の現状と日本経済の行方」
      (スライドによる中東とイスラム国の現状についての世界経済のお話し) 
     *英語英文学科 針持和郎先生による講和 演題 「聞き流すだけで英語は身に付くか?」
       (言語学の視点と、少し砕けた視点を絡めた英語の持つ楽しい話) 
     休憩・温泉入浴(質疑応答) 
     鹿児島修大会第2部:総会・懇親会 18:00 
場  所:ホテルグリーンヒル 
     鹿児島県薩摩川内市樋脇町比野250 
     T E L 0996-38-2100 
     ※送迎:鹿児島川内駅に2時半に送迎の車が有り

拝啓 寒冷の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し 上げます。
 同窓会本部の支援を頂き、第3回鹿児島修大会を迎えることがで きました。
式典として広島修道大学同窓会鹿児島支部大会の第3 回式典を実地いたします。
 懐かしい顔を振り返りながら、母校の思いや未来を語れる場と なれば幸いです。
当日は、母校の大塚建司先生に「日本経済の行方 (中東のIS情報、多数のスライドを見せて頂け
そうです)」と針持和郎先生には国際化時代「言語学の視点について」の講和があ ります。
温泉に入りながら心地よい交流にしたいと思っておりま す。
ご家族やお友達、多数の方々のご出席を心よりお待ち申し上げ ております。 
                                       敬 具 

鹿児島支部『鹿児島修大会』
会 長 高井 芳史
副会長 永田 祥二
世話役 田口 信教

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加