お知らせ

愛媛修大会総会及び懇親会(2017.2.18)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛媛修大会 総会・懇親会開催のご報告

開催日時  2017年2月18日(土)
開催会場  ふなや
出 席 者  同窓会  松井会長様、若宮事務局長様
本  学  市川学長様、隴本総務課長様、小西就職支援係長様
会  員  22名(役員含む)
議  題  2016年度 活動報告
      2016年度 会計報告
      2017年度 愛媛修大会役員体制(案)について
       ※2017年度役員体制は以下の通りご承認いただきました。
        会  長  重松 邦和(S53人卒:新任)
        副 会 長  渡部 博文(S55商卒)
        副 会 長  小田 恵治(S61法卒:新任)
        理  事  内藤 雅英(S59商卒)
        理  事  桝田 健一郎(S57商卒:新任)
        理  事  杉野 一郎(H04商卒:新任)
        事務局長  谷本 日出刀(S62商卒:新任)
        会  計  八幡 裕子(H15商卒:新任)
        顧  問   辻  英信(S52商卒)
      2017年度 愛媛修大会活動計画(案)について
       ※今後の予定
        愛媛修大会理事会2017年7月頃
        愛媛修大会総会開催時期については調整中

開催概況
ご出席人数は例年とほぼ同様くらいではありましたが、今年度も初めてご出席いただいた方も
数名おられ、次年度からも引き続き出席していただきたいと思っております。
当日は、同窓会本部より松井会長様、若宮事務局長様、本学より市川学長様、隴本課長様、
小西係長様のご出席を賜り、ご挨拶、大学近況等のお話を頂戴いたしました。
この度の総会をもって辻前会長(顧問に就任)は勇退され、2017年度からは重松新会長のもと
愛媛修大会をを盛り上げていきたいと思っております。
また、総会に続いて行われた懇親会では、昨年と同様に「ふなや」さんの豪華で美味な食事を
楽しんでいただきながら、お互いの近況を交歓するなど、和やかなひと時を楽しみました。
次回は、30回目の記念大会となりますので、例年以上にたくさんの会員の皆さんに出席して
いただけるよう、準備を進めていきたいと思っております。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加