お知らせ

宇部修大会総会及び懇親会(2018.7.8)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第8回宇部修大会 総会・懇親会 報告

日 時:2018年7月8日(日)
開 始:総 会 18時30分~
    懇親会 19時00分~
会 場:ANAクラウンプラザホテル宇部15階コンフォート

 

 去る、7月8日(日)山口県宇部市のANAクラウンプラザホテル宇部において平成30年度「総会・懇親会」を開催いたしました。

同窓会本部より松井同窓会長・若宮同窓会副会長・本学より森岡学部長・入江総務課長と多数参加いただき、地元同窓生27名が参加しおおいに盛り上がり無事終えることができました。

また今回は、周南修大会より新造健次郎様にもお越しいただきご挨拶をいただきました。
参加者および関係者の方々に厚くお礼申し上げます。

【総会】

18:30より司会 岩村誠さん(平成5年卒)の進行により、会計報告を承認いただきました。
俵美将会長(昭和51年卒)以下役員は再任です。

【懇親会】

19:00より 乾杯は宇部修大の浅井副会長により盛大に開始されました。

世代は違うものの同じ学び舎にて生活しただけで、こんなに話題があるのかと思うほどに話がつきません。
また、各自の近況報告もあり大変盛り上がった同窓会になりました。
最後に学生歌を全員で合唱です。
ご来賓の皆様、お忙しいところありがとうございました。

話し足りないメンバーは二次会でさらに盛り上がったようです。

宇部修大会事務局


    

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加