お知らせ

2019中部修大会だより

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年中部修大会だより

さる6月22日、キャッスルプラザホテルナゴヤ「China&Dine 園」において大田副学長、朴ひろしま未来協創センター長、中川キャリアセンター担当課長をお迎えし本部より松井会長と若宮副会長の出席を頂き、 第22回中部修大会が盛大に開催されました。

以下広島修道大学同窓会のホームページより、抜粋です。
修大会に参加出来て楽しかったです。
名古屋に来てからほぼ毎回参加していますが、席について美しい料理を食べながら、名古屋で広島の事を沢山語れる楽しさは、中部修大会ならではです!
中部修大会の一番の特徴は、何と言っても「年齢・性別」に関わらず皆が笑って楽しい時間を共有出来る事です。
中部にお住まいの修大生の皆様、是非楽しい時間を共有しましょう・・・。
よろしくお願いいたします。(2009年法律 30回卒 向井(古川)佳央理)

納涼会(8月29日)

名古屋市中村区名駅南の「風来坊 名駅南店」で総会の反省会(拡大幹事会)を兼ねて、納涼会を開催しました。 6月の総会に参加できなかった人も含めて、皆さんに参加頂き、美味しい料理で楽しい団らんとなり、あっという間に時間が過ぎて しまいました。 中部では、都合により、総会に参加できなかった人に、納涼会と忘年会(新年会)の2回の機会を設けています。 是非参加してみてください。

12月忘年会是非ご参加ください。同じ「風来坊 名駅南店」予定。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加