お知らせ

長崎・佐賀修大会(2019.10.19)のご案内

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎・佐賀修大会 開催のご案内

日  時 : 令和元年10月19日(土)18:00~20:00
場  所 : 会楽園
       長崎市新地町10-16 TEL095-822-4261
       長崎駅から車で約5分
       高速道路出口、出島道路から右折、一つ目の信号を右折すると
       中華街の入り口になります。
会  費 : 6,000円 (当日受付にて申し受けます)
そ の 他:駐車場は会場近くのコインパーキングをご利用願います。
連 絡 先:長崎修大会 時津 逸 携帯090-9729-1101

拝啓 初秋の候 皆様におかれましてはご健勝にてお過ごしのことと存じます。
さて、例年の通り、長崎・佐賀に在住、ご活躍の同窓生の皆様を中心とした同窓会を開催したいと思います。
広島修道大学という同じ学舎にて学び、今は九州にてご活躍している皆様の交流を深め、同窓生としての様々なお話が出来ることにより新たな親交がはじまると期待を込めてお声をかけていきたいと思います。
また、大学や同窓会本部より出席の方から、大学の現在の情報や同窓会の現状などもお聞きすることにより、離れた地域にいる私達OBの結束へもつながり、大学の未来へのお役にたてることも生まれてくるかもしれません。
皆様ご多忙のこととは存じますが、お時間があれば是非ご参加いただき、楽しい時間を共にすごすことができれば嬉しく思います。
                                 敬具

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加