お知らせ

周南修大会(2019.9.21)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第35回 周南修大会のご報告

日 時:2019年9月21日(土)18時30分~20時30分(受付は18時00分〜)
場 所:ホテルサンルート徳山
    周南市築港町8-3 (℡ 0834-32-2611)

 

第35回周南修大会を9月21日(土)にホテルサンルート徳山で開催いたしました。
大学より、広島修道大学三上貴教学長、経済科学部 森岡一憲学部長、同窓会本部より、松井敏会長、若宮寿仁副会長のご参加をいただきました。
今回も周南市に本社を置く西京銀行をはじめ地元企業からも積極的なご支援を頂き、計3 1名の参加者で開催いたしました。
まず初めに、周南修大会の新造健次郎会長より主催者挨拶を行い、続いて、総会を開催し会計報告、次期会長及び幹事の再任の承認をいただきました。
その後、この度は第35回の記念大会ということで、三上学長より「大学を取り巻く環境と修大の現在」と題しての特別講演をしていただきました。
講演では、広島修道大学の現状、各方面での大学の評価のお話しをしていただき、改めて母校のすばらしさを再認識させていただきました。
講演の後、来賓の松井同窓会会長からご祝辞を賜り、森岡学部長の乾杯で懇親会が始まりました。
懇親会では、各テープルで和やかな歓談で旧交を深め、恒例のピンゴゲームを行い、全員に豪華景品が当たりました。
最後に円陣を組み学生歌を斉唱し、菜合写真を搬って終わりました。
時の経つのを忘れるぐらい楽しい会でした。

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加