お知らせ

関西修大会及び同窓懇親会(2019.10.6)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年 関西修大会総会を終えて

日  時:2019年10月6日(日) 
開  会:12:00
場  所:大阪第一ホテル(大阪丸ビル内)6階 ランスロットの間
     

本年10月6日(日) 午後12時より大阪第一ホテル6Fにて第53回関西修大会総会を恙無く盛大に終えることが出来ました。例年通りとはいえ、大学また同窓会本部よりのご支援を改めて感謝申し上げます。
本年は初めてお昼の開催と致しました。
大学より中園副学長、水野人文学部長、中川キャリアセンター担当課長また同窓会本部より松井会長、若宮副会長をお迎えし大学の現状と展望、現在の学生の就職状況また松井会長からは55回となる同窓大会への取り組みなど多岐にわたり、色々なお話を伺うことができました。有難うございました。
今年は総会として特にイベント等は設定しませんでしたが、その分歓談の時間を充分に持てたことで、知り合いではないけど同期同士のグループがあちこちで話の花を咲かせるなど盛り上りを見せました。
42名の参加でしたが今年も初参加者が5名あり毎年数名ずつではありますが参加者も増加していることに大変喜んでいるところです。
今後も関西在住の同窓生諸氏には、一度総会に参加していただき関西修大会の近況に触れていただきたいと切にお願いする次第です。

関西修大会  会長  竹常 良太

 

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加