お知らせ

北海道支部総会(2019.10.19)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和元年度 広島修道大学同窓会北海道支部活動報告

日  時:令和元年10月19日(土曜日) 
受  付:17時00分~
開  始:17時30分~19時30分 
場  所:ニューオータニイン札幌  地下1階「アカシア」 
     札幌市中央区北2条西1-1
     TEL 011-222-1111

北海道支部設立当時より支部会の運営・役員としてご尽力いただいていた幹事の方が8月に転勤となり新しいメンバーの詮索を行いながら、支部会の新体制2年目がスタートしました。
日本全土がラグビーワールドカップで盛り上がる中、ここ北海道の地でも札幌ドームにて予選プールであるオーストラリア×フィジー戦、イングランド×トンガ戦が開催され、9月はラグビー熱でヒートアップしました。
そのような中、日本×南アフリカ戦の前日である2019年10月19日(土)に第13回北海道支部同窓会総会をニューオータニイン札幌にて開催いたしました。
札幌から300㎞離れている函館からの参加もあり、今年度は4名の方が初めて参加され、合計11名での開催となりました。
今年も同窓会副会長の若宮さんに来賓でご出席いただき、現在の修道大学と同窓会の近況を話していただき、会の途中では若宮さん出題の「修大クイズ」で大いに盛り上がり大学の状況を知る良い機会となりました。
「北海道に異動などで来て、周りに知り合いが少なく寂しい思いをしているなか、大学の先輩・後輩との交流により、いろんな話や縁が出来て良かった」など、初めて参加された方々から感想をいただきました。
北海道にいる修大OB・OGの輪が更に広がるよう会員同士でコミュニケーションを取りながら、一丸となって更なる支部の発展に努めてまいります。

北海道支部  吉川 裕司


Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加