お知らせ

北海道修大会 女子会開催のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道修大会 女子会開催のご報告

 

今年は北海道修大会も中止が決まりました。

本当に残念に思っておりましたが、私の自宅で開催しているランチ会に女子会ということで、2020年8月27日(木)にお越し頂きました!

3人集まれば広島弁も炸裂(笑)

楽しい会となりました。

まだまだ油断の出来ないコロナウイルスですが、しっかり対策をして少人数で楽しむことも必要だなと感じております。

同窓生の皆様もどうか最大限の対策をしつつ、小さな楽しみや幸せをみつけつつおすごしいただけますように!

そして、来年には各地で盛大に修大同窓会が開催できることを願いつつ。。。

 

北の大地より

 


※写真は2017年に開催された修大会の写真です

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加