お知らせ

福山修大会 役員総会(2020.11.28)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和2年度 福山修大会役員総会のご報告

 令和2年11月28日(土) 福山ニューキャッスルホテル 2階 ばらの間 に於きまして参加者総勢22名にて「令和2年 福山修大会 役員総会」を開催いたしました。

 今年は新型コロナ感染症の影響により、4月 福山修大会花見総会・9月 第44回福山修大会・11月 第27回福山修大会ゴルコンペ及び忘年会は中止となりました。しかしながら本年度は福山修大会にとって新体制となった年度でもあり、幹事・顧問の結束を深めるといった意味合いも含め、新型コロナ対策を十分とることを大前提にし、役員総会の開催に踏み切りました。役員にはそれぞれの事情を考慮し「無理のない範囲での出席をお願いしたい」旨案内を通知したところ、約40名の役員の内、21名の出席がかないました。また、本部より若宮副会長様にご出席いただき、大変意義深い開催となりました。

粛々と会がすすむ中、「注ぎ廻りをしない・大声で会話しない」の注意事項のもと親睦の時間となりましたが、お互い熱い想いを胸に会食できたと感じました。

 来年度開催予定の「第44回 福山修大会」は是非盛大に開催できるよう、新型コロナウィルスの収束を祈念し、福山修大会 役員総会の報告とさせていただきます。

 追伸、役員総会の開催にご尽力いただいた役員の皆様ありがとうござました。この場をお借りして感謝申し上げます。

福 山 修 大 会
会 長 平田 智洋

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加