お知らせ

2020中部修大会だより

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年中部修大会だより

去る12月6日(㊐)、名古屋キャッスルプラザホテル2階にある「チャイナ&ダイン園」において第23回中部修大会が開催されました。

コロナ禍の中、マスクは当然、フェイスシールドを着用して、テーブル席もソーシャルディスタンスを守っての総会となりました。また、お店の配慮により、飲み物もすべて各自席でのオーダーとしました。懇親会の途中に換気タイムを設けたり、大抽選会、5,000円の商品券争奪のじゃんけん大会時には再びマスクとフェイスシールド着用しました。また、最後の学歌は、CDを流してソーシャルディスタンスを取って、口パクと手拍子でしたが、結構盛り上がりました。
一人の新規参加があり、急遽仕事で欠席になったもう一人は、昨年10月に転勤で名古屋に来て知り合いがいないので、楽しみにしていたそうです。地方だからこそ、このように誰かの役に立っていると思うと改めて会の存在意義が見いだされた思いです。

少ない人数ではありましたが、幹事の開催だけは継続したいとの熱い思いに押されて今回の運びになりましたが、「打ち合わせから準備まで、注意を払って頂いた結果、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました」等参加者からお礼の言葉も頂きました。本当に開催出来た事に感謝です。

2021年はみんなで集まりましょう。


懇談会

大抽選会

じゃんけん大会

商品券ゲット

お世話になった園への御礼

学歌

終わりの挨拶

コロナに負けず元気で❕良い年をおむかえください

 

 

 
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加