お知らせ

福山修大会 役員総会(2021.11.28)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和3年度 福山修大会役員総会のご報告

 令和3年11月27日(土) 福山ニューキャッスルホテル 2階 曙の間 に於きまして参加者総勢26名にて「第45回福山修大会 役員総会」を開催いたしました。

 昨年はコロナ禍でのスタイルを模索し「第44回福山修大会(役員総会)を開催いたしました。本年も平田会長をはじめとする役員各位の「コロナ禍ではあっても、それに合わせたスタイルで集いの場を創り続けることが大切である」との熱い意志のもと、また第50回福山修大会への布石として「第45回」として開催いたしました。本年は約40名の役員の内、25名の出席がかないました。また、本部より若宮副会長様にご出席いただき、大変意義深い開催となりました。

 粛々と会がすすむ中、「注ぎ廻りをしない・大声で会話しない」の注意事項のもと親睦の時間となりましたが、お互い熱い想いを胸に会食できたと感じました。

 また本会開催の前には「第28回 福山修大会杯 親睦ゴルフコンペ」を39名の参加により岡山西ゴルフ倶楽部にて開催いたしました。

 ウイズコロナとしての新たなスタイルを模索し、同窓生の集いの場を次回も開催できるよう、また笑顔で集えることを祈念し、第45回福山修大会(役員総会)の報告とさせていただきます。

 追伸、第45回福山修大会(役員総会)の開催にご尽力いただいた役員の皆様ありがとうござました。この場をお借りして感謝申し上げます。

福 山 修 大 会
幹事 前崎

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加