お知らせ

2021中部修大会だより

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年中部修大会だより

去る 12 月5日(日)愛知県稲沢市の「鶴べ別館」において第 24回中部修大会(ミニ)が開催されました。

コロナ禍の中にも関わらず、若宮副会長に参加を賜り、昨年同様マスクは当然、テーブル席もソーシャルディスタンスを守っての総会となりました。
今年も何とか継続したいという幹事の熱い思いもあり、名古屋周辺の皆様と急遽連絡を取り合って、少ない人数ですが、何とか実施することができました。本当にありがとうございました。
途中関東修大会の光若会長と電話でお話したり、中部修大会名誉会長(第 2 代会長)の市川さんから電話が入ったりと嬉しいハプニングもありました。
参加者の一人から、「ちゃんとお会いして話をする事って、やっぱり大事ですね」と感想を頂き、同窓会の意義を改めて感じました。

来年こそは、25 回の記念大会として、盛り上がるとよいで
すが・・・

乾杯
抽選会
監査報告
閉会の挨拶

2022 年は、みんなで集まりましょう!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加