お知らせ

2022中部修大会だより

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年中部修大会だより

 

去る8月27日(土)愛知県稲沢市の「鶴べ別館」において第25回中部修大会が開催されました。

コロナ禍の中にも関わらず、大学、同窓会を代表して若宮副会長に参加を賜り、昨年同様マスクは当然、テーブル席もソーシャルディスタンスを守っての総会となりました。少し状況が良くなっていた5月下旬に8月ならば可能であろうと計画しましたが、雲行きが怪しくなり、第7波となりました。行動制限がない中何とか実施に漕ぎつけました。本当にありがとうございました。本来ならば25周年記念で盛大に盛り上がる予定でしたが、30回まで持ち越しとなりました。よろしくお願い致します。

おいしい料理はもちろんですが、日本酒好きのゲストの為に、野々部副会長が趣向をこらしたお酒で盛り上がり、ビール、ワイン、焼酎、ソフトドリンクと思い思いの飲み物で歓談しました。

お楽しみ抽選会では、時世を反映したコロナの検査キットやアルコールハンドジェル(アルコール70%)も用意されました。1等賞は、会費の元が取れる商品券でした、カープのペアチケット(3塁側2列目)のじゃんけん争奪戦も盛り上がりました。

コロナが落ち着きましたら、北陸、静岡で分会を企画しようと思っております。その節は、今まで遠くて参加できなかった方々の参加をお待ちしております。

コロナの状況にもよりますが、名古屋近郊の方、忘年会もよろしくお願い致します。

総会の様子

監査報告
監査報告
会長挨拶
乾杯

抽選会の様子

1等賞(商品券)
ハンドジェルとハンドクイックジェル
3等賞(コロナ検査キット)

有志によるボーリング大会

ギネス世界記録の1フロアー116レーンの稲沢グランドボールで有志によるボーリング大会が開催されました。
2次会なのに、3ゲームも頑張ったそうです。皆様も世界最大のボーリング場は、いかがですか?おじさん達は、名駅で懲りずに談笑して帰りました。

26回大会は、例年通り、6月開催を目ざします。予定を開けて頂けると幸です。

20223年は、みんなで集まりましょう!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加