お知らせ

福山修大会(2023.9.5)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第47回 福山修大会のご報告

日 時:令和5年9月5日(火)

場 所:福山ニューキャッスルホテル  3階 光耀の間

令和5年9月2日(土)福山ニューキャッスルホテルに於いて、「第47回広島修道大学 福山地区同窓会」を開催いたしました。今年は感染症による行動制限もなく、4年ぶりの通常開催となりました。昨年までと違い、同窓生とそのご家族を含めた総勢90名での開催となりました。

平田会長の「世代を越え多くの同窓生にお集まり頂いた。来る50周年につなげていきたい」との挨拶後、松井会長、羅副学長のご挨拶を頂戴しました。同窓生のお嬢様で福山を拠点にご活躍のピアニスト野瀬百合子さんによる生演奏の後、末永名誉会長による「杯高らかに」との乾杯のご発声で懇親会がスタートいたしました。

ご長寿祝をはじめ、今年は久々にお楽しみ抽選会を開催いたしました。抽選券が引かれる度、固唾をのんで手持ちの番号カードを確認し、はずれれば大きな溜息、当たれば大歓声と久しぶりの大々的な開催に会場は大いに盛り上がりました。ソーシャルディスタンスをとりつつ全員が一つの輪になって学生歌を声高らかに合唱した後、森廣副会長の締めの挨拶で、また来年も元気で集う事を祈念いたしました。

報告者
福山修大会
幹事長 前崎 満昭

平田会長挨拶
平田会長挨拶

松井会長挨拶

羅副学長挨拶

ピアノ演奏

末永名誉会長乾杯

懇親会

懇親会(来賓席)

抽選会

学生歌

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加