お知らせ

北海道支部総会(2023.10.21)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第14回 広島修道大学同窓会北海道支部 活動報告

日  時:令和5年10月21日(土曜日)
開  始:18:00より
場  所:加藤商店

北海道支部設立よりご尽力いただいていた前会長の前原勝様が令和元年にお亡くなりになり、また例年参加されていた方が次々と異動される中、4年ぶりに同窓会を開催いたしました。

広島から同窓会副会長の若宮さん、大学事務局長の柚木さんにも参加いただき、現在の同窓会ならびに大学の近況をお話いただきました。現在の修道大学を知る良い機会となりました。

また、東京から北海道旅行中の石丸さんにも参加いただき、合計7名での開催となりました。

開催した加藤商店では北海道でしか飲めないような酒(NIKKAの焼酎や千歳鶴の地酒など)と料理を堪能し、会話が弾み盛況にて終了しました。

2次会は「すすきの」のど真ん中にあるBarに場所を移し、終電がなくなるまで話が弾み、同窓会の輪がさらに広がったと思いました。

今回は同窓会本部より往復はがきで案内を出していただきましたが、北海道は広く、なかなか札幌に来れない方も多いと思います。

少しずつでも北海道にいる修大OB・OGの輪が更に広がるよう会員同士でコミュニケーションを取りながら、一丸となって更なる支部の発展に努めてまいります。

北海道支部  吉川 裕司

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加