お知らせ

周南修大会(2023.11.17)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

第36回 周南修大会のご報告

日 時:2023年11月17日(金)
場 所:敦煌周南店

第36回周南修大会を11月17日(金)に敦煌周南店で開催いたしました。

コロナウイルス感染症の影響で3年間休催していましたが、4年ぶりの開催ということで、従来通りではなく縮小版の役員総会という形で開催しました

当日は大学より、広島修道大学 キャリアセンター長・森岡教授、同窓会本部より、若宮副会長のご参加をいただきました。

また、今回も周南市に本社を置く西京銀行からも積極的なご参加を頂き、計11名の参加者で開催いたしました。

まず初めに、周南修大会の新造健次郎会長より主催者挨拶を行い、続いて、来賓の方々から来賓あいさつをいただきました。

懇親会では、各テーブルで和やかな歓談で旧交を深め、じゃんけん大会を行いました。

久しぶりの開催でしたが、時の経つのを忘れるぐらい楽しい会でした。

周南修大会 青木

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加