お知らせ

愛媛修大会(2024.2.24)のご報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛媛修大会 同窓会ご報告

2024年2月24日(土) 松山市の東急REIホテルにて、4年ぶりに愛媛修大会の総会と懇親会を開催することができました。

今回は、愛媛県内在住の21名がご出席。愛媛修大会重松邦和会長の挨拶、広島修道大学同窓会松井敏会長のご挨拶に続いて、広島修道大学矢野泉学長よりご挨拶と大学の近況のお話しをしていただきました。

懇親会では、ご出席者全員にマイクを回して一人一言づつ近況報告をしてもらい、世代を超えて、修大での思い出話に花を咲かせました。

今回の総会、懇親会は新型コロナウィルスによる活動ブランクもあり、いつもより少しご出席人数も控え目ではありましたが、初めてご参加いただいた方も4名おられ、今後も一歩一歩同窓生の和を広げていき、一人でも多くの同窓生の皆さんが参加していただけるよう、愛媛修大会を盛り上げていきたいと思います。

愛媛修大会事務局長 谷本日出刀

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加